2013年1月10日木曜日

Lunch@Lawry's The Prime Rib, Tokyo


数年振りに会社の同僚とランチでLawry'sへ行って来ました。


ここは昨年他界された森 光子さんがJuniorを食事によく連れて来られていたお店としても有名です。


今回はTokyo Cutをオーダー。焼き加減はミディアムでお願いしました。


カットによっても異なりますが、ランチは本当にリーズナブルでお肉をガッツリ食べたい人にもオススメです。 隣のテーブルでは4人のBoys Groupが食事をしていましたよ♪


メインの他に食べ放題のサラダとデザートビュッフェ、食後の珈琲or紅茶が付いています。因みにサービスチャージもありません。
これで3,800円(Tokyo Cut)は本当にお得!ごちそうさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿